SSブログ

トラキチ増殖。 [阪神タイガース]

あと1日。。
黄金週間だ、わ~~い。

会社休日はカレンダー通り、1,2日は出勤日なんですけど、
今年は有給休暇、いただきまっす!
(去年は震災、計画停電の勇み足で、GW出勤だったんだよね。。)

黄金週間後半は、毎年恒例、川崎で行われる「はいさいフェスタ」です。
はいさいフェスタ.jpg

今年は4日と5日に「はいさいカフェ」で演奏しますので、ご近所の方いらっしゃいましたら、
川崎チッタ付近へめんそ~れ~~!
エイサーや、沖縄料理屋台もありますよん。

う~む、しかし、、これが終わると10月まで仕事のピークが続く。。
すでにGW明けを想像してしまってちょっと憂鬱。
GW中も頭をよぎるんだろうなあ。
やだなあ~~。。

いや、忘れよう。。なんてモヤモヤ思いながらの帰り道、
モヤモヤが吹き飛ぶメール配信!!

■2012/4/26 試合結果

対広島 6回戦 甲子園

広|000 000 000 00|0
神|000 000 000 01x|1

勝:榎田1勝0敗0S
敗:サファテ0勝2敗4S
広:バリントン-ミコライオ-サファテ
神:安藤-藤川-榎田

配信日時 : 2012/04/26 21:28

サヨナラ!!会社出る時は0-0だったのね~。
平野、やってくれました!安藤もよかったね!!
DSC06214.jpg

阪神といえば。
入社以来の先輩でトラキチ仲間のS部長、回りまわって今はまた上司で、(毎年起き上がりこぼし頂くあの方です)
数ヶ月前から、ワタクシの後に座っています。
そしてそのS部長が、先日うれしそうにやってきて、
「ねえねえ、Mさん、阪神ファンなんだって~~。」と。

Mさんというのは4月から隣の課に課長としてやってきた関西人。
自己紹介の時、大阪出身とは言ってたけど、そうか。。
それでその後、「そうだ、ウチワあげるって言ったんだった。」て、Mさんが席に来た時に、
タイガースウチワをうれしそうに1つあげてました。
いや、そのウチワ、ワタシがあげたやつなんですけど?
なんか、、小学生みたいだ。(笑)
こういうのって男の人だからなんですかねえ~~?

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

よーちゃん

私も電車の中で、携帯でサヨナラ勝ちを知りました。
安藤、今年完全復活ですな~!
by よーちゃん (2012-04-27 00:58) 

rtfk

やられました(涙)

by rtfk (2012-04-27 12:01) 

あき坊

昨日はうれしい、うれしい!(笑)

by あき坊 (2012-04-27 13:20) 

achami

お仕事があるのが一番ですよ。
今の時代。
by achami (2012-04-27 13:28) 

mayu

lovinさん、こんにちは!

楽しみにしてた連休、もう少しですね♪
まぁ終わった後の事考えたら憂鬱…ん~わかるけど楽しい事考えて下さい。
演奏ライブ楽しんでね♪
私も行きたいなぁ、ライブ…
4,5日は石川に帰って飲んだくれてるだろうぁ。。。(爆)
いつかlovinさんのライブ生で観たい、聴きたいものです^^
by mayu (2012-04-27 14:15) 

うつぼ

昨年の姐さん、GWも仕事されてましたもんねぇ。。。
って、今年は私が来週半ばからシュッチョーです。(-.-)
振替休日がもらえるんですけど、バラバラとらないといけないんで、なんだか損した
気分です。。。

トラキチ、、他球団よりも結束が強く見えるのは気のせい?
by うつぼ (2012-04-28 11:39) 

lovin

よーちゃんさん、
安藤、よかった!
今日からジャイ→ドラ→ジャイの9連戦!
どうなることやら!

rtfkさん、
イタダキマシタ!

あき坊さん、
やったね!

achamiさん、
ん。。そういう考えももちろん。。しかしぃ~~。(涙)

mayuさん、
いつの日か、お待ちしてます~~!(笑)
by lovin (2012-04-28 11:41) 

lovin

うつぼ姐さん、
後半、仕事ですか~~。オツカレサマです。
前半はグビグビしちゃてください!
by lovin (2012-04-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0