SSブログ

激しく後悔の朝。。 [広瀬洋一]

ぬ~~~、、おはようございます。
昨日は、ローンレンジャー、レイトショーを観にいこうと思っていたのですが、、
仕事終わらずあきらめて帰宅。

25時からのヒーセ兄さんのラジオを楽しみにスタンバイ。
Nack5ヒーセ.jpg

rajikoで聴けるので、PCにMP3マッシーンを接続して、録音も準備万端。
(調べればPCにそのまま録音するアプリなんかもあるんでしょうが。。)

そして、25時、始まった~~♪
TYOのマッドさんもツイッターでつぶやいてたり。
すぐにエマちゃんが電話で登場したり、期待大。。

しかし、、気づくと寝落ちしていたワタクシ。
は、と気づいたときにはなぜか違う人がしゃべってたので、あれ?終わった?
と思ってしまい、録音も止めて、おやすみなさい。。

9時くらいに起きて、ツイッター見たら。
え???  が~~ん。。
5時間前くらいまでに「吉井さんメッセージ」や「アニー登場」や、、たくさんのツイート。

録音したやつの最後のほう聞いてみたら、2時から2時半まで、別コーナーだったのね。
なんでここで録音止めたんだアタシのバカ。何のための録画やねん。
29時まで、って書いてあるやん!!激しく後悔の朝。。

ま、しかたない。すごく眠かったんだ。。←立ち直り早!(笑)

そして朝からカレー。
DSC01058.jpg

先日の日記に、いなばのタイカレー、この辺のスーパーに無い、って書いたら、
つるちゃん姐さんが送ってくださったんです~~♪♪
ありがとうございます!!

でも、昨日、駅地下の東急ストアに寄ったら、また平積みで特売。
そういうときだけあって、普通の日の缶詰の棚に無いんですよね。
これからは置くのかな?

見かけたら、まとめ買いしましょうね~~。(笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

獏

このカレー食べてみたいと思ってはいるのですが
今の住まいの近くのスーパーに無いんです。。。
今日昼から別の店に探しに行きます~(^w^)☆

by 獏 (2013-08-03 11:52) 

あき坊

あらま~、録音、残念でしたね。。

by あき坊 (2013-08-03 12:25) 

achami

ウチにあるのは、ツナとタイカレーのレッド。
辛いのかなぁ・・・(^^;;
by achami (2013-08-03 12:52) 

うつぼ

残念でしたねぇ。。。でも、次回はきっと大丈夫~。

タイカレー、、これからいただきます♪うふふ。(^_^)
by うつぼ (2013-08-04 11:46) 

lovin

獏さん、
うちの近所のスーパーにもしばらく無かったのですが、
このところ置くようになったみたいです。見つかりましたか??

あき坊さん、
ほんと、アホですわ。。(涙)

achamiさん、
グリーンより、イエローのほうが辛かったです。
と、言うことは。。(笑)
by lovin (2013-08-04 11:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
タイカレー、日記書いてください!(笑)
by lovin (2013-08-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0