SSブログ

知床・網走の旅 その16.「菜な家」さんでタコザンギ。 [外ごはん(その他)]

8月15日(金)

最終便まで、、まだ時間がございまして、バスターミナルからちょっと歩いて、こちらへ。
YAKINIKU網走ビール館。
DSC04942.jpg

しかし、、入り口を入ると、、お店の方が、予約でいっぱいで空くのは7時過ぎ、と。
残念!割引券頂いたけど。。
DSC05367.jpg

持っていたグルメマップ的なやつで検索、バスターミナル近くのコチラへ吸い込まれました。
DSC04945.jpg

予約で混んでいるようでしたが、カウンターはOK。
赤ワインいただいちゃいます。
DSC04946.jpg

お通しがこんなに贅沢。
DSC04947.jpg

カウンターに置かれたメニュー。どれもおいしそうでアリマス!
DSC04948.jpgDSC04949.jpg

ワタクシは無理ですが、相方の牡蠣酢!
DSC04950.jpg

カウンターから見える厨房。いい感じです。
DSC04951.jpg

カウンターに常連さんっぽいオジサマ方、お一人様が何人か。こういうお店、いいですよね。
お店の方との会話もいい感じ。

そして、きました!タコザンギ!
DSC04953.jpg

アスパラ・ポテト・ベーコン。うま!
DSC04955.jpg

少しだけお店の方ともお話して、これから横浜に帰りますって言ったらびっくりしてました。(笑)

ビール館は入れなくて残念でしたが、菜な家さん、おいしかったし、、大正解!
http://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1015102/

もうちょっとぶらっとして、帰ります。
タグ:タコザンギ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

うつぼ

手書きメニューが味わい深いですねー。
生牡蠣、、、ポン酒飲みたくなりました。^_^
by うつぼ (2014-09-18 16:24) 

achami

牡蠣苦手なんですか〜〜???

って、私は絶対ダメですけど〜!!
by achami (2014-09-18 18:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
このお店、アタリでした!
どのメニューもおいしそうで。。

achamiさん、
苦手じゃないんですが、、体質的にダメみたいで。
親もダメなので、手を出さなかったのですが、
どうしても食べてみたくて1度食べたら、
おいしかったけど、その後ダメで。(笑)
by lovin (2014-09-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0