SSブログ

2014宮古島1日目その6.「ぶんみゃあ」で生シークサワー。 [外ごはん(沖縄)]

10月9日(木)

ゆう家さんでワインのあとは、
DSC06038.jpg

こちらへ。3日間アヤメ祭りの会場となるお馴染み「ぶんみゃあ」さんです。
DSC06041.jpg

ちょうど、1ステージ目が終わったところで、
ぶんみゃあの店長であり、喜納流アヤメ会宮古島支部師範のまさ坊さんにご挨拶して、生シークサワーいただきます!
DSC06042.jpg

シークたくさん!これ、甘すぎず爽やかでおいしいです。毎日イタダキマシタ。
DSC06043.jpg

つまみは島らっきょと、ミミガー。
DSC06046.jpg

そして、後半のステージ。
DSC06054.jpg

目線、イタダキマシタ!
DSC06057.jpg

いつものように、最後はカチャーシーで盛り上がっています。
DSC06058.jpg

頼んでいないのに、、、出してくださったもずくヒラヤーチー。ぶんみゃあ、料理も超おいしいんですよ。
DSC06053.jpg

海鮮サラダも出てきた!!
DSC06066.jpg

この後、まさ坊さんと一緒にもう1軒。
オシャレなバーに行きました。(場所も名前も忘れた。写真も無い。。笑)
同じ喜納流アヤメ会の宮古支部の師範のまさ坊さん、色々な話をしながら、モヒート2杯!!

ゴチソウサマデシタ。
午前2時帰宅。長い1日だった~~~♪
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

シークワーサーもりもりにお料理に、、、絶対呑んでも健康になれますね。(笑)
姐さん、沖縄だといつも宵っ張り!
by うつぼ (2014-10-22 20:21) 

獏

なんて素敵な一日・・・(^w^)♬

by 獏 (2014-10-23 05:48) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄、夜が長いです。
今年のシークァーサーはとっても美味でした。

獏さん、
この日は長かった。。(笑)
by lovin (2014-10-26 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0