SSブログ

舞天ライブで祝!結婚記念日でした。 [ライブ]

2月4日(水)

いつもの舞天でのライブですが、この日はナタリー夫妻の結婚記念日ってことで!
オメデトウゴザイマス!23回目だそうです。
DSC09144.jpg

ライブ後のお祝い。
DSC09145.jpg

お店からお祝いの泡盛「舞天」が!
DSC09155.jpg

実は、ナタリーさんが先に着いていて、ライブ前に「着いた」って連絡があったのですが、
なかなか現れないダンナ様。
??と思ってたら電話があって、、、、なんと、間違えて舞天関内店に行ってしまったと。。(爆)

なんとか無事ライブ中に中山店に到着でした。

ワタクシタチもライブ後の宴。パパイヤおひたし、枝豆。
DSC09148.jpg

ザンギにソーキそば。シークァーサーサワーぐびぐび。
DSC09151.jpg

おいしかった。
ママも混ざって、ナタリー夫妻とみんなでゆんたくでした。
ナタリーダンナのプロポーズの言葉は「俺の味噌汁作って。」だったそうです~~。うふふ。
ちゃんと毎日作ってるって!
スバラシイ!!

末永くオシアワセに~~!
タグ:舞天
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

ナタリーさん、会ったことないけど顔おぼえました。(^_^)
ご主人のプロポーズ、、素敵ですね。
なんか無い物ねだり的に羨ましい。。。。
by うつぼ (2015-02-08 15:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
このご夫婦、なんかいつもいい感じなんですよ~~。

by lovin (2015-02-11 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0