SSブログ

はいさいFESTA 2015/5/4 民謡酒場~ゆんたくで長間先生アヤメライブ。 [ライブ]

5月2日~5月5日の日程で開催された今年の「はいさいフェスタ」、
4日と5日に出動してきました。

5月4日(祝・月)
去年と同じく民謡酒場でスージーズ・月桃姉妹。去年と同じ衣装でスミマセン!(笑)S__12509217.jpg

いいお天気でしたが、風が強くて、何度もビールが倒れてしまい、、もったいないことを。。(汗)
14時20分からと17時20分からの2ステージ。スジ教室メンバー、アヤメメンバー、古くからの沖縄繋がりメンバー、
たくさんのみなさんにきていただき、アリガトウゴザイマシタ。はいさい.jpg

同じ日の民謡酒場、ワタクシタチと交互にステージとなった禎一馬さん。ずいぶん前にお会いしてから久しぶりです。
ワイド節踊った~~!楽しかった~~!
キーボードサポートはひーじゃーさん。
こちらも古くから沖縄系ミュージシャンのサポートされている方で、自分が島太鼓始める前から知っています。
お話しできてよかった~~。はいさい2.jpg

はいさいの後は、ゆんたくさんに移動。
長間先生・アヤメバンドライブです。

まみ家・のむ家と乾杯!!
DSC00541.jpg

店内満席。先生もいつも以上のテンションで。DSC_0571.jpg

ものすごかったです!
DSC_0574.jpg

おきなわ亭によく来ていたお客さんともここで再会。
アヤメ会メンバー全員での「花」など、かなりレアモノライブとなりました。DSC00591.jpg

オツカレサマデシタ~~。
長い1日終了。翌日はまた「はいさいFESTA」です。続く。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

achami

お天気もよかったので、盛り上がったでしょうね!
って、屋外ですよね!
by achami (2015-05-07 20:41) 

よーちゃん

頑張ってはりますなー!
4日は多摩川でBBQでしたが、やはり強風。
テントが飛ばされないよう石を詰めたビニール袋を
脚に結びつけたりー(;^_^A
思いっきり日焼けした1日でした。
by よーちゃん (2015-05-08 07:00) 

lovin

achamiさん、
はい!はいさいフェスタは屋外で。
夕方はちょっと寒かったですが、外はやっぱりいい感じ。

よーちゃん、
ゴールデンウィークは毎年このイベントなのでね~~。
あの強風でBBQはスリリングでしたね。(笑)
by lovin (2015-05-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0