SSブログ

ひさしぶりの大阪 其の七 なんばグランド花月。 [旅行]

7月3日(金)

串かつのあと、おととし大阪に転勤になったモリリンと合流して、
なんばグランド花月へ。
DSC05651.jpg

この日、前半には「ダイノジ」さんや「笑い飯」さんなどそこそこ知ってる芸人さんも出てましたが、、、、
やっぱり、大御所2組の存在感はハンパ無いです。

まずは大木こだまひびきさん。
大好きです。
なんでしょうね~~、もうこの独特のトークのリズムっていうか。
いきなり、「コーラは安いなあ。」ってそれだけで面白い。



それから、中田カウス・ボタンさん。
この気持ち悪さ全開な微笑。
前回来たのが2012年でしたが、そのときもカウス・ボタンさん出演されてました。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-05-02-2


新喜劇は、これまた2012年と同じくオクレ兄さん出演されてて、どこまでが演技なのか、
ほんとに台詞忘れてるのか分からない面白さ。

おもしろかった~~。
こっちでも新喜劇、放送してくれないかな。。

さ、笑ったあとはいつもの鶴橋へ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 2

うつぼ

グランド花月ってもう15年くらい前にいったきり。。。。
その時は、B&Bとか見た記憶ですが、やっぱり王道は安心して
みられますよね。(^-^)
by うつぼ (2015-08-01 08:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
ベテランさんはやっぱり安定感ありますね~~。
ライブっていうのがまた違うんでしょうね~。
by lovin (2015-08-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0