SSブログ

ひさしぶりの大阪 其の伍 ESPRIT梅田で竹鶴&ラガブーリン。 [外ごはん(大阪)]

7月2日(木)

がたろさんを出た後、そういえば前にY嬢と来たときにいったワインバーが近くにあったはず、、
と行って見たら、呼び込みのお兄さんに声かけられて同じビルの別のバーに入りました。
DSC_0042.jpg

ハイボールでカンパイ!
DSC05640.jpg

おつまみは自家製ビーフジャーキーとレーズンバター。ひさしぶりな感じ、おいしい。
つるちゃんのレーズンバターを思い出しちゃった。。
DSC05641.jpg

お客さん、けっこういっぱいでしたよ。
DSC05645.jpg

次はせっかくなのでウィスキー。小樽で飲まなかった竹鶴さん。
DSC05642.jpg

そして吉井ライブだったし、、で、ラガブーリン。でもやっぱり好きじゃない~~。消毒薬みたいな。。。(笑)
DSC05643.jpg

ゴチソウサマでした。
トドメに角ハイボールをホテルで飲んで終了~。
DSC05646.jpg

オツカレサマでした!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

achami

トドメもアルコールなのねぇ・・・(^^;;
by achami (2015-07-30 20:01) 

lovin

achamiさん、
はい!もちろんです!(笑)
by lovin (2015-07-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0