SSブログ

横浜チアーズ10周年でスージーズライブでした。 [外ごはん(横浜)]

10月18日(日)

タイムスケジュールが超タイトな日曜日。
いつものように元住吉アヤメでお稽古 13:00~15:00.
DSC00167.jpgDSC00166.jpg

横浜に移動して月イチバンド練習 16;00~18:00. レモンティー×3で腕パンパン。
DSC00171.jpg

ワタクシだけ17:30に抜けさせていただき、いったん家にもどり、
島太鼓を持ってチアーズさんへ。18:10到着。
10周年記念イベントです。
DSC00172.jpg

セッティング完了!!
DSC00174.jpg

安里屋ゆんた、芭蕉布、オジー自慢のオリオンビール、花、エイサーメドレー、
島人の宝、あちさんどー、結の花、与那国小唄、等で2ステージ。
S__8732717.jpg

S__8732716.jpg

1ステージ終了後のオリオンビール!
DSC00177.jpg

そして2ステージ後はニヘデビールのIPA「南のACE35」!
DSC00180.jpg

来てくれた山ちゃん、みやこちゃん、吉田くんと乾杯。
DSC00181.jpg

お料理もいただきますよ。
チアーズ農園のサラダ。新鮮でおいしいです。
DSC00182.jpg

そして、アグーの餃子。
DSC00183.jpg

沖縄ちゃんぽん!内地の沖縄料理屋さんでもなかなか無い沖縄ちゃんぽんです。
なぜヨーロピアンビアパブのチアーズさんにあるのか?しかも、めちゃくちゃ美味しい!(笑)
DSC00185.jpg

元々、ライブとは関係なく、よく行く近所のクラフトビールやさんだったチアーズさん。
いつの間にか店主のホリカワさんが沖縄にはまり、なんだか共通の沖縄知り合いも増え、
内地での沖縄イベントでも会うようになり、、今にいたります。(笑)

昨日は食べませんでしたが、沖縄そばもすごくおいしいです。
最近ではウチナー食堂と言われてるとか。(笑)
ウチナービアパブ「チアーズ」、これからもユタシクウニゲーサビラ!
12144701_755867317890143_277195647912895954_n.jpg



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

achami

アグーの餃子、魅惑的〜♪
by achami (2015-10-21 10:15) 

lovin

achamiさん、
ここ、ヨーロピアンビアパブと思えないほど、
沖縄料理が充実してます!(笑)
by lovin (2015-10-23 08:17) 

うつぼ

なんて忙しいスケジュール。。。。
私なんて一日一用事でくたくたなのに、姐さん、若い。。
沖縄の雰囲気に浸りながらIPAってのも不思議ですねぇ。。
by うつぼ (2015-10-26 21:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
この日のスケジュールは異常!!
平日は暇だったりなんですけどねえ。。(汗)
by lovin (2015-10-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0