SSブログ

新橋O'tacosでパクチーどっさり本格的メキシカンタコス。 [外ごはん(東京)]

12月11日(金)

予定より4日ほど早く、レンズの修理完了の連絡があったので銀座ニコンへ引き取りに。
ウチから行くと、新橋から歩くのですが、引き取った後、
休みだった相方と一緒に新橋へ戻り、コチラのお店へ。

本格的メキシカンタコスバル O'tacos。
http://www.otacos.org/
DSC04610.jpg

ココ、相方の三線教室の生徒さん、カルロス(注:日本人)が今年オープンしたお店なんです。
コロナで乾杯!
DSC04604.jpg

タコスの注文の仕方が書いてあります。
DSC_0614.jpg

タコスの種類とトッピングを注文します。
スパイシーチキン×2、チョリソー、ポークを頼んでトッピングはハラペーニョ、サボテン、豆ペースト。
DSC_0615.jpg

パクチーどっさり。あ、パクチーは無しにもできるので、うつぼ姐さんも安心してください。(笑)
DSC04606.jpg

ライムを搾って、トッピング乗せて、オリジナルのサルサソースもかけてガブッといただきます。
サルサも3種類あって、すごくおいしい。
DSC04607.jpg

お替り!
DSC04609.jpg

いい感じのお店でした。
テイクアウトもできるとのこと。
近くにあったらな~~~。。。
おいしかった!ゴチソウサマでした。

もう1軒、知り合いのお店に寄るために、この辺で。


タグ:新橋 タコス
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

うつぼ

安心します。(笑)
偶然近くにいたんですよね、私。。いけばよかった!
by うつぼ (2015-12-19 09:08) 

獏

コロナにタコス!!
行ってみよう~(^m^)♬☆

by 獏 (2015-12-19 10:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうでした。近くにいらしたんですよね~~。
今度行きましょう!パクチー抜きで!(笑)

獏さん、
ぜひ!おいしいですよ。飲まなかったけどテキーラもたくさん!
by lovin (2015-12-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0