SSブログ

川崎がちま家さんで相方生誕祝いでした。 [スージー三線教室]

2月13日(土)

1週間後に控えた教室新年会のために、太鼓を持って川崎がちま家さんでのお稽古にお邪魔しました。DSC05947.jpgDSC05948.jpg

いつもは太鼓サポートしますが、今回は太鼓もやりたいメンバーがいるのでね。順番に。DSC05946.jpgDSC05952.jpg

がんばっています。しかし、乱し太鼓になったり、投げやり太鼓になったり。(笑)DSC05949.jpgDSC05953.jpg

お稽古終了後はそのまま宴会へ突入~~。
DSC05955.jpg

この日が誕生日だった相方のお祝いをしてくださりました。さんちゃん、水曜の舞天でも祝ってくれたのにありがと~~。
そして、みなさんから頂いたプレゼントは携帯の吸入器。ありがと~ございます。
DSC05956.jpg DSC05960.jpg

ケーキも。
DSC05958.jpg

DSC05959.jpg

そのまま飲みます!
DSC05965.jpgDSC05962.jpg

最近増えたおつまみの種類、ネギサラダたマグロの酢味噌あえ。
DSC05961.jpgDSC05963.jpg

何かのから揚げ。ソーキだったか?(笑) そしてトマトサラダ。
DSC05966.jpgDSC05968.jpg

団写!!
S__5545990.jpg

アリガト~ゴザイマシタ。

実は、このプレゼントの件で、バタバタしていた1週間前。
さんちゃんから、先ほどの携帯型吸入器をプレゼントに買ったので、
同じものを相方が買わないようにしてほしいって連絡あって。(笑)

しかし、急性声帯炎診断で帰ってきた相方、なにやらネットで見てるので、
何みてるの~~?って聞くと、「吸入器~~。」
ま、まずい!!
さんちゃん含め、このプレゼントにかかわっているグループLINEに連絡。
LINE1.jpg  LINE2.jpg

隣で吸入器レヴューを見ている相方の横で、こんなやり取りをポチポチ。
そういえば、昔吉井氏のモバサイトで吸入器見たような、と思ってモバサイト見直して発見した写真を見せて、
これがいいんじゃない~~?って勧めてみたり。

LINE3.jpg LINE4.jpg

無事に、吉井氏推しで決定。(汗)
その吉井氏写真と、購入後の相方写真です。(笑) なかなか良いらしいです~~。
みなさんから頂いたものは携帯にすごく良いし、よかったよかった!
Screenshot_2016-02-10-10-48-36.jpgDSC_1186.jpg


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

うつぼ

生徒さんにこんなに愛されている兄さん!
こういう誕生日も楽しいですねぇ。(^-^)
by うつぼ (2016-02-22 20:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがたいですね。
今回のプレゼント対応はスリル満点でしたが。(笑)
by lovin (2016-02-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0