SSブログ

宮古直前の舞天関内ライブで秋のおすすめメニュー。 [ライブ]

10月5日(水)

久しぶりの舞天関内ライブ。始まり前のガソリン注入~~!
DSC_0175.jpg

この日いらしたご家族。なんと、3年ほど前からFBでスージーズのページをフォローしてくださってたそうで。
お子様も沖縄好き、で、みんなでシーアープー(赤田首里殿内)しました!
「ぼく、太鼓が好き!」って言ってくれたお兄ちゃん、幼稚園でパーランクーとかされるんですって。
よしよし!増やそう打楽器チーム!(笑)14485155_1817781028467440_6512061111322864490_n.jpg

ライブ後のシークサワーでビタミンC補充!
DSC_0182.jpg

久々オーナーとゆんたく。
中山店ではやってない紅ショウガ天、そしてお馴染みポチキューとパパイヤおひたしをいただき。
DSC_0181.jpg

さらに関内店で始まっている秋メニューから、、14469512_601498483390662_5266309657252167366_n.jpg

ゴーヤとコーンのかき揚げもいただきました。甘くて苦くてとてもおいしかったです!DSC_0177.jpg

ゴチソウサマデシタ。

ではまた!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

FBでフォローしている人がライブ参戦って姐さんたち人気者~。
小さいころからこういう音楽を聴いているとリズム感がよくなりそう。
by うつぼ (2016-10-10 07:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
最近は小学校とかでも沖縄のエイサー取り入れたりするみたいです。
こういう子たちが大人になったら、みんなリズム感ばっちりな気がしますね!
by lovin (2016-10-11 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0