SSブログ

2016宮古島5日目その1.海美来(かいみーる)さんで宮古そば。 [外ごはん(沖縄)]

10月10日(祝・月)

宮古島5日目。いい天気でした。さすが10月10日、晴れの特異日!
池間大橋をぶ~んと走って池間島へ。
DSC_0491.jpg

楽しいドライブ、、のはずが、、なんでか自転車軍団がどこまでも。。(助手席から相方に撮ってもらった。。)
2016-10-10 12.12.00.jpg2016-10-10 12.12.18.jpg

めちゃ走りづらい~~。こわいし。宮古島、トライアスロンとかもあるから、そういうのかと思ってたんですが。。。
2016-10-10 12.12.21.jpg2016-10-10 12.13.57.jpg

海美来さんについてみたら。。ニイハオ系の方々でした。
今回はいないな、と思ってたけど、そういえばこの日は月曜日、、、宿から大型船見えてました。(涙)
2016-10-10 11.55.56.jpg2016-10-10 11.56.16.jpg

気にせず美味しい宮古そばをいただきましょう。
DSC_0492.jpg

ここのお肉もホロホロです。
DSC_0496.jpg

ゴチソウサマデシタ~~~。

↓6月に入れなかったハート岩。今回は入れました。
DSC_0489.jpg




タグ:宮古島
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

achami

写真見ると、沖縄のおソバが食べたくなる!
あ〜〜食べたい!
by achami (2016-10-29 13:49) 

らいおん草

宮古島行ってみた~い!
by らいおん草 (2016-10-30 07:30) 

うつぼ

ニイハオの皆さんって違う国にいっても自分たちのいいように行動して
迷惑ですね。(V)o¥o(V)
いるといないで雰囲気が全然違うと思いますが、今回はアンラッキーでしたね
姐さん。。。。
by うつぼ (2016-11-03 14:26) 

lovin

achamiさん、
沖縄そば、ワタシも大好きです。
いつもの舞天さんのも美味しいのですが、夜なのでなかなか食べるチャンスが。(汗)

らいおん草さん、
ぜひぜひ行って頂きたい!!

うつぼ姐さん、
はい、でも6月に行ったときはもっといたので。。
今回はこの1日だけで、まだよかったのかも。。(汗)
by lovin (2016-11-04 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0