SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2016秋~ [アヤメ]

11月16日(水)

毎度おなじみ、年に3回ある喜納流資格試験の表彰式でした。
DSC00519.jpg

早めに到着、先生と相方スージーはなんか打ち合わせ?週末のライブのセットリスト、変更。。。(汗)
DSC00520.jpg

その件は置いといて。
テーブルには美味しそうなお料理が並びます。この日は鍋!!
DSC00514.jpg

それにジューシーおにぎりとトマトのおしゃれなサラダ。
DSC00515.jpgDSC00516.jpg

お刺身はマグロとセイイカかな。シークァーサー添えが沖縄らしい。
DSC00522.jpg

鍋用の玉子にかまぼこと玉子焼き。
DSC00518.jpgDSC00523.jpg

鍋もできて、部屋も暑くなってきました。
DSC00521.jpg

すき焼きうま!!なんか久々な玉子に漬けて食べる感じ。
DSC00524.jpg

おなかも満たされてきた20時、表彰式スタートです。司会のマミコさん、毎回おつかれさまです!
DSC00525.jpg

今回、結の会からは新人賞にビビアン!アヤメ会は新人賞ミサコさん。(すみません、賞状もった写真撮り忘れ。。)
DSC00527.jpg

長間先生の挨拶。
DSC00529.jpg

受賞者の挨拶。
DSC00532.jpg

ミサコさんも!
DSC00534.jpg

そして乾杯!
DSC00540.jpg

スージー先生とビビアン!おめでとうございます!!
DSC00541.jpg

表彰式の後は、唄会スタート。受賞者からですね。
DSC00544.jpg

ミサコさんはマスターと「でぃかし節」でした。
DSC00546.jpg

後に続くメンバー。詳細は割愛(笑)。
DSC00547.jpgDSC00549.jpg
DSC00551.jpgDSC00552.jpg
DSC00554.jpgDSC00555.jpg
DSC00558.jpgDSC00561.jpg
DSC00562.jpgDSC00567.jpg
DSC00573.jpgDSC00574.jpg

最後は先生が〆て。
DSC00576.jpg

めずらしく全員写真!
10230.jpg

オツカレサマデシタ~~。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

表彰式の長間先生って本当にうれしそうな表情ですね。
スジ先生も嬉しそうですが、長間先生はもっと嬉しそう。。。

by うつぼ (2016-11-23 20:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
長間先生とは直接会ったことないけど、もう何度も会ってる感じでしょうか?(笑)
孫弟子と一緒にいる先生は楽しそうです。
by lovin (2016-11-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0