SSブログ

天王洲「breadworks」でサンドイッチ ランチ。 [外ごはん(東京)]

2月3日(金)

DAVID BOWIE is前に天王洲でお昼ごはん。
DSC_2987.jpg

天王洲なんてよく知らないので、事前に調べて軽く食べられそうなコチラへ。
https://www.tysons.jp/breadworks/
DSC_2986.jpg

天井の高いおしゃれな空間で、おしゃれな人がノートPC広げてたり、、、
神奈川県民、入っていいのか??ちょっとドキドキ。(笑)
DSC_2983.jpg

パンを選んで店内で食べてもいいし、カウンター横にはその日のサンドイッチや、
キッシュなどもおいてありました。
ということで、サンドイッチをチョイス。
これを選ぶと350円でコーヒーとサラダのセットを付けられます。
パンとコーヒーのセットもあるようでした。キッシュにはこのセットがいいですね~。DSC_2977.jpg

サラダ。レタスしゃきしゃき。
DSC_2979.jpg

コーヒーもたっぷり入ってて嬉しい。
DSC_2980.jpg

サンドイッチ、この幅に口は開かない~~、端っこからむしゃむしゃいただきました。(笑)
DSC_2982.jpg


あとからゆっくり考えたら、パンの棚にサンドイッチなんかもあったので、
そっちを選ぶのもありだったかな~~。
最初よくわからないまま、あせって決めちゃった感。(笑)

ゴチソウサマデシタ。
DSC_2988.jpg

橋の上からパシャ。
DSC_2990.jpg

もう1回、DAVID BOWIE is 行ったら、また来ます。次回は別のパンかキッシュもいいな。
あ、あとどれも美味しそうだったので、パンも買って帰りたいです~~。

ではまた。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

パンより具のボリュームがすごいですね。。
ここにワインとかセットでつけられたら迷わず注文しちゃうなあ。
by うつぼ (2017-02-13 23:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
このサンドならワインと合うでしょうね~~。
たしかメニューにあったような。。
この後の予定満載だったので、この日はコーヒーでがまんでした。(笑)
by lovin (2017-02-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0