SSブログ

夏の愛媛旅4.松山「えきまえバル」で初日〆。 [外ごはん(その他)]

7月17日(祝・月)

上半さんを出たあともう1軒~~と松山駅周辺を一回り。
交差点の向かい合わせに美味しそうな同じ系列店2軒あったけど、
あんまりお腹は空いてないので、ここは別の日に、、
てことで、ホテルのすぐそば、「えきまえバル」というお店に吸い込まれました。
(お店の写真撮り忘れ)

軽いおつまみと酒、カウンターだけのお店でした。そしてまた日本酒を。
DSC02305.jpg


愛媛の辛口飲み比べセット。前のお店でも飲んだ松山三井。
DSC02306.jpg


こちらでも同じようにグラス台で出てきます。これいいな。
DSC02307.jpg


じゃこ天付きです。
DSC02309.jpg


相方は内子ワインにしていました。少し飲ませてもらったけど、けっこうくせのある味。
DSC02308.jpg


チーズの入った、、なんだっけ?(笑) 日本酒に合いました。
DSC02310.jpg


飲んだ~~!
愛媛旅初日終了です。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

呑み比べセットにじゃこ天がついているなんて素敵~。
愛媛のお酒って関東でなかなか飲む機会がないのですが、
美味しいお酒、多いですよね。(^-^)
by うつぼ (2017-07-30 16:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
愛媛の飲み屋さん、どこもリーズナブルってかお安かった!
そして美味しい!また行きたいです。。
by lovin (2017-08-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0