SSブログ

畑台風対策~反町「うち家」で焼きました。 [外ごはん(横浜)]

10月20日(金)

ランチバイトから畑の台風対策後、相方と期日前投票に行ってからの。
DSC_0078.jpg


反町の炭火ホルモン「うち家」さんへ。
DSC_0079.jpg


人気店、ほぼ満席で久々のカウンターへ。
DSC_0080.jpg


相変わらずの安さ。
DSC_0087.jpg


千切りキャベツ、ピートロと豚ミノ。
DSC_0082.jpg


カシラ。
2017-10-20 20.24.00.jpg


焼きま~~す。
DSC_0083.jpg


裏返してさっと、、相変わらず美味しい!DSC_0084.jpg


キャベツお替り。
2017-10-20 20.04.35.jpg


ホッピーにチェンジ。
DSC_0085.jpg


第2弾。豚ナンコツとトリモモ、タン塩、だったはず。
2017-10-20 19.45.24.jpg


ゴチソウサマデシタ~~。
ワタシはビールのあとホッピー外1中2、
相方はビールの後、ホッピー外1中1、レモンサワー、青汁割2、だったと思うけど、
お会計5000円ちょっと。安~~。

帰りについ寄ってしまったセブンでアイス。
DSC_0088.jpg


食べちゃった。(笑) 録画したドクターX観ながら。
DSC_0089.jpg

食べすぎでしょうか??
ではまた。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

あき坊

おはようございます。
いいもの、食べ過ぎです^^

by あき坊 (2017-10-27 11:05) 

achami

私の食事は貧困だなぁ・・・(^^;;
ま、甘いものは欠かしませんけどね(笑)
by achami (2017-10-27 14:54) 

lovin

あき坊さん、
いやいや、たまに、ですもん!

achamiさん、
ワタシも日々は質素ですよ~~。。
そして最近は甘い物も食べてますね~~。
by lovin (2017-10-29 11:04) 

うつぼ

かしらって串焼きのイメージしかなかったんですが、こうやって網で
焼き焼きするのもいいですねぇ。。
ホッピーもいいけれど、メニューの純米カップが気になります。(^-^)
by うつぼ (2017-10-29 19:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
いや~~、、遅レスすんません!
もうこの日記がほぼ1か月前って、、早いな~~。
たまに焼きに行きたくなります!
by lovin (2017-11-20 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。