SSブログ

2017竹富島 種子取祭⑫ 種子取祭2日目 晩ご飯~喫茶マキ。 [沖縄]

10月31日(火)

種子取祭2日目終わって、ホテルで晩御飯。
前日に続き、今回お世話になった郷友会の方と一緒にイタダキマシタ。
りっしーとグルクンは昼過ぎにそれぞれ帰ってしまったので、4名。
DSC_0366.jpg


前日と同様のお肉。
DSC_0368.jpg


お刺身。
DSC_0369.jpg


またまたワインもいただいていましたが、その写真は無し。
DSC_0370.jpg


ゴチソウサマデシタ。一休みして出かけます。
DSC03717.jpg


喫茶マキ。忍さんに長間先生Tシャツをお渡ししたかったので、夕方話してたら、
宿泊のお客さんがいるから夜お店開けてるので来て、っていうことになりお邪魔して。
忍さんは地謡の打ち上げ行っててしばらくしたら帰ってくるということで、泡盛飲みつつお待ちします。
DSC_0371.jpg


何年か前に、ここでライブしたんだよね~~。
DSC_0372.jpg


マヤー(猫)と遊んだり。
DSC_0375.jpg


名前、ジューミー、だったかな??73393.jpg


しばらくお母さんと話したりしながらお待ちしましたが、
さすがに打ち上げ、時間かかってるようなので、Tシャツを託して、そこそこで退散。
DSC03716.jpg


おつかれさまでした~~。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

スジ兄さんの笑顔と猫ちゃまの真剣な顔の対比がツボ!
by うつぼ (2017-11-19 15:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
ネコ、たしかに真顔ですね。(笑)
by lovin (2017-11-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。