SSブログ

2018 今年もよろしくおねがいします。 [諸々]


あけましておめでとうございます。
2018年賀状_最終.jpg


2017年末は、
29日 博多から帰ってきて舞天関内さんでライブ。
30日 年末で閉店する舞天関内さんで大忘年会 14時~23時半、司会や演奏やでほぼ10時間飲み。
31日 同じく年末で閉店する元住吉アヤメで昼からお稽古、21時からカウントダウン、朝5時帰宅。
というハードな3日間でございました。詳細はまた。

そして、年末にちょっとあって、、、最近よく感じることを思い出しました。
人生って良いこと、悪いこと、楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、しんどいこと、
色々あるけど、なんとなくプラスマイナス0になるようになってるのかな、って。
なので、平均して、ちょっとプラスだったらそれでかなりシアワセなことなんじゃないかな、とかね。

ということで、今年もちょっとプラスな1年を送れますように、
みなさまもシアワセな1年になりますように。(__) 2018元旦。





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

あき坊

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

by あき坊 (2018-01-01 15:03) 

うつぼ

あけましておめでとうございます。
私も年齢とともに色々考える機会が増えましたが、幸せかどうかは自分が
決めればいいこと、とはいえ、辛いこととか悲しいこととかばかりでも、
で、楽しいこと嬉しいことでちょっとプラスになれば、、ですね。
ライブに畑にバイトにお忙しい日々が続く、、と思いますがご自愛ください。
本年もよろしくお願いします。<(_ _)>
by うつぼ (2018-01-01 16:57) 

achami

明けましておめでとうございます。
そうそう、人生プラマイゼロ。
ココロの持ちようにも関連してるかもね^^
とにかく、今年もよろしくお願いします♪
by achami (2018-01-01 20:22) 

lovin

みなさま、お返事遅れました。(__)

あき坊さん、
今年もよろしくお願いします。

うつぼ姐さん、
今年からがっつりバイトも減るので、またちょっと生活が変わるかも、です。
よろしくおねがいします。

achamiさん、
はい、気の持ちようもありますよね。
今年もよろしくお願いします。
by lovin (2018-01-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。