SSブログ

12月の日々日記其の参。 [うちごはん]

12月21日(木)
ランチバイト後、ジャパンタイムズ企画展を観に行って、帰って昼ごはん。
ハムと、夏に漬けていた青トマトのピクルスを刻んでマヨで和えたものを挟んでパク。
DSC_3786.jpg


夜もバイト行って帰ってまだあった氷下魚とおでんで。DSC_3793.jpg


12月22日(金)
ランチバイト、自分的には最終日。
最後に作ったメニューも思い出せない忙しい日。
帰って焼きそばランチ。目玉焼きも乗せて。夜は舞天中山でライブでした。
DSC_3802.jpg


12月23日(祝・土)
ヒトリ昼ごはんで、タイ風焼きそば。ニラと干しエビともやし、ナンプラー味。
DSC_3816.jpg


夜は舞天中山バイト、この日は貸し切りクリスマスパーティ企画。
DSC_3833.jpg


店長からイタダイタ、クリスマス仕様のチョコクロ食べて準備開始。
DSC_3817.jpg


スタッフも飲みながらのお仕事でした。ママもオーナーも。
DSC_3820.jpg


団写。常連さん大集合。
26171000_2082416928656745_1226293791691066911_o.jpg


スタッフで。
26059997_2082416955323409_1065513886338634152_o.jpg


12月24日(日)
昼はアヤメでお稽古。31日が最終日なのでラス前でした。
DSC_3836.jpg


前日の舞天でお客様からイタダイタ大福を食べて、夜は舞天中山で綾風ライブでした。
DSC_3839.jpg


12月25日(月)
夜バイト最終日、昼は焼きめし。
DSC_3867.jpg


バイトから帰って、これもお客様から頂いたケーキでワイン。
DSC_3877.jpg


12月26日(火)
畑行って帰ってきて、昼はお義母さまからイタダイタ明日葉の天ぷらを玉子とじにしてオンザライス。
見た目地味。。
DSC_3903.jpg


夜は久々の「はな家」さんでした。

翌日27日~29日はイエローモンキーで福岡(福岡日記はまたこれからボチボチ書きますね。)、
29日夜~31日は舞天関内、舞天関内、元住吉アヤメでした。

や~~、ランチバイト始めた2017年後半、特に11月12月、こうやってみると、
ほとんどバイトかライブで舞天のどっちかにいたんだな~~ってしみじみ。
今年は、ランチバイト無くなるし、関内に行っていたママが中山に戻ってくるし、
バイトは週2、ライブが週1ペースに戻るはず!(笑)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。