SSブログ

5月の日々日記⑧さばサンド#サバソニアジロック(笑)。 [うちごはん]

5月21日(月)
実は、4月から神奈川スポーツセンターの月曜ピラティス教室に通っています。
月曜は相方も定休日なので、一緒に。(笑)
歩いて往復だけでもやらないよりいい。なので、行き始めてから水曜の朝散歩は休止中。
(なぜか水曜雨も多くて)

ピラティス、、地味にキツいです。体幹、主に腹筋鍛えるような運動なのですが、
が~~って汗かいたりにならないので、やった~~!って感じが無いんだけど。
なので自分的にはあんまり性に合わない気もしますが、
まあ翌日カラダのあちこち筋肉痛になったりしてるから、効いてるんだなってことで、続けます。。(笑)

そのスポーツセンター行き帰りに気になったお店CAFE flattyさんで、
横浜名物と書かれてる「さばサンド」を買ってみました。1個890円。DSC_6800.jpg


テイクアウトにしたので、お店の中でしばし待ちます。
DSC_6798.jpg


サバソニック アジロックフェス?(笑)
http://www.sabasonic-ajirock.com/
フェス自体6月2日(土)に開催なので、リアルにはもう終了してますね。
今年は当日バイトだったからイケなかったけど、美味しそうだし来年あたり行ってみたいな。
DSC_6799.jpg


家についてオープン!
DSC_6802.jpg


刺さっているこのフラグを集めてサバソニに持って行くと何かもらえるそうです。
DSC_6804.jpg


890円はサンドイッチとしてはちょっと高いかな~と思いましたが、
サバが半身ドーンと入っててボリュームたっぷりで納得、美味しかったです。DSC_6805.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

サバサンドってトルコ名物ですね。
これからだけでお腹いっぱいになりそうな。
でも御値段みるとちょっと躊躇しそう。
by うつぼ (2018-06-17 09:49) 

lovin

うつぼ姐さん、
トルコ名物なんですか!知りませんでした。
美味しかったけど、確かにお値段がなかなか、、ですよね。
by lovin (2018-06-18 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。