SSブログ

6月の日々日記③再びホンビノス貝ニンニクオリーブオイル。 [うちごはん]

6月4日(月)
ピラティスから帰って昼ごはん。ドラゴーネのパン、と畑野菜サラダ。
DSC_7043.jpg


昼ごはん後は、、前日さんちゃんママからまた頂いたホンビノス貝を茹でます。
DSC_7032.jpg


沸騰したら貝を入れて、、
DSC_7034.jpg


開いたのを取りだして、身を殻から外します。
DSC_7036.jpg


こんな感じ。
DSC_7039.jpg



夕方みなとみらいへ走りに行って。
DSC_7047.jpg


夜はスジ母亭で晩御飯。左のは、スモークされたテビチだそう。わしたショップで買ったんですと。
DSC_7050.jpg


ホンビノスはニンニクオリーブオイルで炒めて持って行きました。
DSC_7051.jpg


がっつりオフデイ終了。


6月5日(火)
太極拳教室からの、バイト。昼が暑すぎだったので、アイス買っていって仕事開始前に。
これ、初めて食べたけど美味しかったです。
DSC_7054.jpgDSC_7057.jpg


この日はお笑いライブ。 
オリオンリーグさんと、
34509151_2181715685393535_1408611464767340544_o.jpg


しゃもじ。満席のお客様で、忙しかったよ~~。
34756920_2181715888726848_1607466655275810816_o.jpg


帰って残り物といつものキュウリ青じそサラダでプシュ。
DSC_7058.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。