SSブログ

8月の日々日記②イワシかば焼。 [うちごはん]

8月4日(土)
畑帰りの東白楽ローゼンボアさんで買ったクリームチーズパンをお昼に。
クリームチーズパン好きなのでいろんなパン屋さんで買うけど、ここのは普通~。
カレーパンと食パンがめちゃ美味しかったです。
クリームチーズパンは神大寺のルミトロンさんのが今のとこイチバン!
DSC_8152.jpg

午後は翌日の昭和リハ2回目に向けて個人練習。
DSC_8151.jpg

夕方足裏マッサージ行って、夜は家プシュ。
DSC_8156.jpg

豚バラとエゴマとキムチ、最高!
DSC_8158.jpg


8月5日(日)
前日、久々に行った魚やさんで、イワシ開いたの6枚400円くらいだったのでゲット!
朝からかば焼きでイタダキマシタ。
DSC_8160.jpg

お店では、暑くて食欲無くても行ける梅シソフライ押しでしたが、ごはんのおかずにもなるのでかば焼き。
https://www.sirogohan.com/recipe/kabayaki/
DSC_8162.jpg

昼からアヤメお稽古、夜は昭和リハでございました。荷物が重い!!



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

achami

クリームチーズパンは、美味しいですよね〜。
調布の深大寺じゃないんですよ・・・。
by achami (2018-08-12 14:50) 

lovin

achamiさん、
大好きです。調布の深大寺、横浜の神大寺は「かんだいじ」と読みます!
by lovin (2018-08-13 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。