SSブログ

GWの高知旅行②沢田マンション。 [旅行]

5月1日(火)

高知に着いてそのままバスで直行。到着~。ん?ナニコレ~~?
DSC05048.jpg

沢田マンション、です。軍艦島マンションとも呼ばれてるそうで、
もちろん、こういうブッケン好きな相方のセレクト。
行ってみたいリストにあったらしい。
DSC05051.jpg

沢マン。撮影禁止、そう、普通に住んでいる方がいらっしゃるので、
ツアーご希望の方は、に書かれていたように、管理人さんをお待ちします。
DSC05052.jpg

で、これが外側に付いたエレベーターなんですが、10時ごろ、
椅子に座った管理人さんが、このエレベーターで降りてきました!!
DSC05050.jpg

ご挨拶して、見学させていただきました。上がる途中は普通に住んでいる方の部屋前を通るので写真は無し、
屋上に到着すると! この横に畑もありました。屋上畑、ステキ。
DSC_6399.jpg

管理人さんとパシャ。超うれしそうでした。(笑)
DSC05055.jpg

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

achami

高知???
あ、GWのことですかぁ〜。
マニアには堪らない場所なんですね(^^;;
by achami (2018-09-13 16:07) 

lovin

achamiさん、
はい、、遅遅日記でスミマセン。m(__)m
こういうの、相方が大好きで。。
by lovin (2018-09-14 10:51) 

うつぼ

テレビで見て驚いたのですが、管理人さんも親切ですね。
増築していくうちにこうなったというのもどこか迷路的な感じ。(^-^)
by うつぼ (2018-09-16 22:26) 

lovin

うつぼ姐さん、
すごいブッケンって、あるんですねえ。(笑)
屋上の畑がいいな~~って。
by lovin (2018-09-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。