SSブログ

2018石垣島①羽田~石垣島。 [沖縄]

11月11日(日)から石垣島と宮古島に行ってきました。
石垣島は、ちょうど舞天の石垣島ツアーと同じ日程。でも団体行動できないので現地合流?
ということで、久々の4時起き、朝イチ便でスタート。

11月11日(日)
石垣島直行のJAL、6時半なので、6時前に羽田空港到着。
前回おいしかったおにぎり購入!と思ったら、まだ開いてませんでした。残念。
待っても良かったけど、、並んでるしセキュリティチェック通って中へ。
やはり天むすはヨネスケ、地雷也さんはありませんでした。
DSC_1641.jpgDSC_1645.jpg

なので普通におにぎり。これも美味しかったです。(おにぎりアクション8枚目)
DSC_1646.jpgDSC_1647.jpg

そろそろ搭乗。
DSC_1644.jpg

今回もジンベエジェット!
DSC_1648.jpg

ヘッドカバーもポニョ仕様。
DSC_1649.jpgDSC_1650.jpg

空を泳ぐお魚ちゃん。
DSC_1651.jpg

この写真を撮ったあと、爆睡モードであっという間に石垣島~。
DSC_1652.jpg


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

ヨネスケしかないなんて。。。
空弁工房、あまり早いと開いていないのですね。。
って、私はどうがんばっても6時前に羽田につけない。。
by うつぼ (2018-12-02 10:25) 

lovin

うつぼ姐さん、
早朝は、ヨネスケばっかり。。
空弁工房のおにぎり、おいしいですね。
by lovin (2018-12-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。