SSブログ

3月の日々日記④青学カレー。 [うちごはん]

3月7日(木)
雨の木曜。バイトまでの時間、たまった日記書いたり、パソコン前でチマチマ作業。
あとは、新年会の衣装にちょっと追加したり、裾上げしたり、Tシャツの長さ直したりのミシン作業。
昼はヒトリごはん、久々にバタートースト。シンプルで好きです。
DSC_3898.jpg

バイト行って、帰ってプシュ。
DSC_3901.jpg

ビールのあとの赤ワイン氷入り、と、お店でいただいた塩チョコスティックケーキを食べようかな、
と思って写真撮ったけど、我慢しました!!
DSC_3903.jpg

おかげで?翌朝体重がぴゅって落ちてたんだけど。。


3月8日(金)
三板(さんば)の日。リハ→リハ→4日連続バイト、からのお休みデイ!
朝からポーク玉子。前はそうでもなかったのに、
最近は、たまにポー玉でごはんが食べたくなるようになりました。
DSC_3908.jpg

美容院行ってメンテナンスしてもらって、遅い昼ご飯(4時くらい)。
いただきもの、青学カレー。ほどよいトロみと辛さ。好きなタイプで美味しかった!
ゴチソウサマデシタ。
DSC_3910.jpg

夕方からは整体+足裏マッサージしてもらいに行って、かなりすっきり。
夜は何も作りたくなかったので、しゃぶしゃぶでした。
DSC_3913.jpg

ネギと白菜とえのきと豚しゃぶ。
DSC_3919.jpg

2杯目は泡盛ロックンロール。
DSC_3918.jpg

食べすぎ、、で、翌朝また体重が!!!(汗)



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

青学のカレーなんてあるんですねぇ。。。
大学のブランド力なんでしょうか。。
こういう大学ビジネスも繁盛しそうな。(^-^;
by うつぼ (2019-03-15 18:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
青学ブランド、チョコとかもあるみたいなんです。
(いただいたのです。。)
すごいですね。うちは地味な学校だったから考えられないな~~。
学食カレー、100円したかな??(笑)
by lovin (2019-03-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。