SSブログ

上野「いただきコッコちゃん」で月見オニスラ納豆。 [外ごはん(東京)]

3月17日(日)

日暮里から上野まで歩いて、「えんぱち」さんで乾杯、16時過ぎたので、コッコちゃんへ移動。
DSC_4135.jpg

いつもの2時間飲み放題チョイス。
しばれレモンサワーで乾杯。
DSC_4142.jpg

お通しが枝豆なのは嬉しい。
そしておつまみらっきょう。これ1つあると飲みながら口のリセットにちょうどいいですね。
DSC_4145.jpgDSC_4146.jpg

しばれ、中、お替り!
DSC_4148.jpg

室蘭やきとり(手前)と美唄焼き鳥(奥)。室蘭は豚肉なのでひらがなの「やきとり」(笑)。
美唄のは、肉の部位が色々入っててこれも美味でした。
DSC_4149.jpg

しばれ、の後、相方はナポリんサワー、ワタシはにごり緑茶ハイ。
DSC_4150.jpg

少しお腹に空きが出てきたので、から揚げ合盛。ザンギザンギ!ジューシーです。
DSC_4151.jpg

エリア限定メニューから、月見オニスラ納豆。
DSC_4153.jpg

これです。コッコちゃんでお気に入りの納豆サラダは大根ですが、オニスラもいいですね。
血液サラサラになりそう。(*^▽^*)
たぶん玉ねぎ1個以上入ってるんじゃないかな??これで380円もうれしい!!!
DSC_4154.jpg

お茶ハイ続けて。
DSC_4156.jpg

最初の「にごり緑茶ハイ」→「濃いにごり緑茶ハイ」→「北海道緑寿 海割り」
海割り、濁りくらいの濃さでちょっとマイルド。海割りの意味を相方が聞いてみたら、
海藻系が入ってるのですって。これはいいですね。次回からこれにしよう!!
DSC_4155.jpgDSC_4159.jpg

あとは今回食べられなかったので気になった次回への宿題。
おつまみたまご、鉄板チョモランマもやし、いももち。
DSC_4158.jpgDSC_4157.jpg

ゴチソウサマデシタ。

上野東京ラインで帰りも近くなったな。でもなんとなく大人の遠足的に3次会。(笑)
DSC_4160.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

この日の1時間後くらいにこのあたりの整体に行ってました。(笑)
海割、、これだけずっと呑み続けていそうな自分を想像してしまいました。。
by うつぼ (2019-03-31 16:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
あら!ニアミスでしたか~~。
この日もすごい人でしたね。。
by lovin (2019-04-03 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。