SSブログ

3月の日々日記⑩カップヌードル。 [うちごはん]

3月25日(月)
朝ごはんは玉子雑炊。
DSC_4291.jpg

筋子オン!
DSC_4292.jpg

この日は義父の命日だったので、お墓参り、関内まで歩いて行きました。
横浜公園のチューリップ。まだ咲いてるのは一画。
DSC_4293.jpg

お墓は、よくCMでやっているような室内のタイプです。
お参りカードをかざすと自動で扉が開いて、っていう。
昔のお墓ってだいたい山の上とか、行くの大変だけど、ここは駅からも近いし、気軽に行けるので、
こういうのもいいですよね。
沖縄のシーミーやるようなお墓にも憧れますが。。
DSC_4297.jpg

帰って昼ご飯はこれ。
毎朝見てるから食べたくなっちゃう。「まんぷく」終わっちゃったね~~。面白かった!
DSC_4303.jpg

FBにもちょっと書いたのですが、子供のころ、母がこういうの絶対ダメっていうウチだったので、
父とフタリでラグビーやサッカーを観に行ったときに、お母さんに内緒ね、って何度か食べた思い出。
なので、カップヌードルは今もフォークで。(笑)
久しぶり、おいしゅうございました。
DSC_4305.jpg

夕方からライブ疲れを取りに足裏+整体に行って。
DSC_4307.jpg

夜は義母亭でパエリアの晩御飯!!彩がきれい、美味しくて食べすぎました。
DSC_4308.jpg

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

achami

私もカップヌードルはフォークです^^

by achami (2019-03-31 16:19) 

うつぼ

カップヌードルは高いから、食べたこと、あまりなかったですね。。
大人になるまでの思い出といえば専らサッポロ一番みそラーメンな私。
by うつぼ (2019-03-31 16:56) 

lovin

achamiさん、
あ、仲間いた!!(嬉)

うつぼ姐さん、
ワタシもこんな感じだったので、高校生くらいまでは片手で数えられるくらいじゃないかと。。
大学になってからは、実はカップ焼きそばにはまりました。。(汗)
by lovin (2019-04-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。