SSブログ

11月の日々日記⑥モス ジャンボメンチバーガー。 [うちごはん]

11月9日(土)
土曜日、なのでジョギングも行きたかったけど、舞天デスクワークとか、
そのほかにもちょっとやることが多くてあきらめ。オーケー行って帰りにモス。
DSC_9311.jpg

期間限定メニュー、ジャンボメンチバーガー。
DSC_9313.jpg

メンチがバンズからはみ出してます。がっつり、すごいボリューム。
ソース味のバーガーも美味しいですね。ゴチソウサマデシタ。
DSC_9314.jpg

夜になってもなかなかお腹すかず。(笑)
餃子作って冷凍して、20時ごろようやくプシュ。
辛いものが食べたくて、材料あったから麻婆豆腐。陳さんレシピで作ったら超辛!
満足~~。
DSC_9322.jpg

11月10日(日)
朝、前日残りの麻婆豆腐オンザライス!やっぱり麻婆はごはんが似合います。\(^o^)/
DSC_9326.jpg

そして昼。そう、この日はいつものアヤメお稽古お休みで、夕方から飲み会予定だったので、軽く。
買っておいた「お椀で食べるカップヌードル味噌」。お椀に入れて、お湯注いで、蓋はしなくていいそうです。
DSC_9327.jpgDSC_9329.jpg

できあがり。超軽い、150kcalくらいです。
DSC_9330.jpg

そして夕方からは川崎のオキナワベースで肉がっつり!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。