SSブログ

第35回 長間たかを先生ライブ@舞天中山12/13。 [ライブ]

12月13日(金)

長間先生@舞天2デイズ、2日目はいつものソロ、ワタクシサポでございました。
78852440_1508000082698189_5636812858495860736_n.jpg

乾燥してるよ~~ん。冬は寒いのもいやだし、乾燥もいやだし。。早く夏になってほしい!!!
DSC_0277.jpg

先月は先生が声出ない事件でコンビ唄が半分くらいという非常事態でしたが、
今回は通常営業に戻って、1週間前に送ったセットリスト。ところが、
日曜のお稽古時に、「クラハ山田」入れておけ!
そして、当日、「我ーがー判ゆん」やろう、、とコンビ唄とワタシが唄うのとが追加に。(汗)
80123176_1466885890146568_1308016505991987200_n.jpg
78495337_2407310302867243_2926109863840841728_n.jpg

かなさんが向けてくれたスマホに!
79438180_1466885956813228_1003039300733894656_n.jpg

満員御礼、アリガトウゴザイマシタ。
もう3年?だけど、先生ライブの時は、
軽く緊張感→超楽しい→おかしなテンション→反省→翌日軽くシカバネ、の繰り返しです。
来年もよろしくお願いします。精進します。m(__)m
79298218_2407310399533900_291629597953359872_n.jpg79385674_2407310349533905_3268281795119939584_n.jpg

乾燥してると食べたくなるもずく酢。
DSC_0279.jpg

そしてきんちゃんが注文してくれたアメリカンステーキ!!\(^o^)/
DSC_0280.jpg

ライブ後はのりちゃん、メグちゃん、きよちゃん、きんちゃんと先生と。
その後、かずみさん登場。(笑)

きんちゃん、かずみさんと終電ドリンクしながら帰りました。
DSC_0281.jpg

セットリスト
1.あやかり節
2.祝い節
3.東門
4.高離り
5.永良部恋唄
6. ~永良部百合の花
7.ヤッチャー小
8. ~屋嘉ぬ浜
9.クラハ山田
10.くがり節
11.高那節
12.酒小飲み飲み
13.我ーが判ゆん
14.東崎
15.恐るさ物の見い欲さ物
16.久高節
17.嘉手久

令和2年、1月の長間先生ライブは10日(金)です。
また来年!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

おしるこのドリンク!!!
美味しかったかなあ?
by achami (2019-12-17 21:59) 

lovin

achamiさん、
お汁粉ドリンクは美味しいです!!
by lovin (2019-12-19 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。