SSブログ

3月21日のゆんたくライブでした。 [ライブ]

3月21日(土)

1月に昭和ナイトライブをしましたが、
スージーズとしては、昨年の10月以来の川崎ゆんたくさんライブでした。
コロナ状況で、ゆんたくさんではライブ中止にするアーティストさんもいらっしゃる中、
換気、アルコール消毒、などなどの対応をとっていらっしゃいます。
DSC_2317.jpg

三線教室生徒さんばかりかな~と思っていたのですが、ほかにハジメマシテなお客様2組、
何度かいらしているゆんたくさんの常連さんなどなどで、ほぼいつも通りな感じでした。
アリガタヤ。m(__)m
IMG_6048.jpg

IMG_6044.jpg

3月の誕生日お祝いは、なんとグルクン1名!おめでとう!
IMG_6077.jpg

長間先生AYAMEの曲、Urizun、みんな大好きです。
IMG_6088.jpg

みなさん、ストレスたまっているのか、カチャーシーはいつも以上にはじけてたような。。
IMG_6102.jpg
IMG_6096.jpg

集合写真。おつかれさまでした!!
IMG_6116.jpg

セットリストは、予定より数曲増えましてこんな感じ。

・赤ゆら
・十九の春
・島酒ジントヨー
・結の花
・うわき節
・オーライ節
・登野城ぬアコー木
・東京ラプソディ
・豊年音頭
・三線の花(リクエスト)
・宮良橋節
・富原ナークニー~海ぬちんぼーら~谷茶前
・URIZUN
・北国の春
・木曽節~ソーラン節
・なんくるないさレットイットビー
・漲水ぬクイチャー~宮国ぬ姉小
・唐船ドーイ~ハイサイおじさん~ちょんちょんキジムナー

ライブ後、ポチ玉と中味、そしてお客様から琉球王朝!ごちそうさまでした。
DSC_2320.jpg

アフターも楽しく、お疲れさまでした。
IMG_6119.jpgIMG_6120.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。