SSブログ

4月の日々日記⑬焦げたラザニア。 [うちごはん]

4月16日(木)
朝ごはん。前日の残り、たけのこご飯と具沢山味噌汁。
DSC_2740.jpg

昼ごはんは、冷凍庫のごはん整理でチャーハン。
大根の葉とかベーコンとか。
DSC_2742.jpg

翌日はまた天気悪くなるって話だったので、相方とウォーキングに。
休業中のベイクォーター。
DSC_2744.jpg

いつものように。
DSC_2745.jpg

オーケーは相変わらず混んでるっぽいので寄らず、臨港パーク。
風はちょっと冷たかった。
DSC_2746.jpg

はい、お疲れさまでした。
Screenshot_20200418-141606.jpg

19時半~21時まで、テレワークお稽古で、その後の晩ごはん。
日曜に作ったコロッケの具、ひき肉と玉ねぎを炒めたやつが残ってたので、
トマト缶入れてソース作って、ホワイトソースも作って。
DSC_2748.jpg

ネットで見たホワイトソースの作り方、牛乳に小麦粉とかしてからバター入れて火つけて。
このやり方簡単でダマにならなくてよい!
ということで、ラザニア作ったのですが、、オーブントースターが、、焦げちゃった。
DSC_2750.jpg

ごちそうさまでした。



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

achami

そうか、lovinさんちはちゃんと3食召し上がるんですね〜。
私は家にいるときは、テキトーで(^^;;
by achami (2020-04-21 19:39) 

lovin

achamiさん、
はい!ちゃんと食べます!特に朝ごはんは食べないと1日体調が。。(笑)
by lovin (2020-04-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。