SSブログ

7月の日々日記㉔黒酢の酢鶏。 [うちごはん]

7月30日(木)
朝ごはん、玉子焼きを焼いてみた。
前々日の昼に黄身だけ2個使ったので、白身2個分残ってて、そこに全卵2個入れて。
DSC_4630.jpg

相方が三線教室に出かけてから、買い物、そしてまたジョギング。
DSC_4634.jpg

東高島の貨物専用線、踏切。ちょうど列車が来ました。\(^o^)/
DSC_4635.jpg

スピード、かなりゆっくりです。
DSC_4638.jpg

この日はスターダスト側。
DSC_4641.jpg

反対側にみなとみらい。
DSC_4643.jpg
DSC_4645.jpg

横浜のごま油といえば、こちら。この辺にくると、ごま油のいい香りがしてきます。
DSC_4646.jpg

貨物線とゴルフ打ちっぱなし。この辺の風景が好きです。
DSC_4650.jpg

けっこうしんどかった。。
まだかなり涼しかったけど、暑くなったら早歩きにしようかと。。
Screenshot_20200730-143919.jpg

夜は三線テレワークお稽古終わって21時、ZOOMでプシュ。
DSC_4663.jpg
DSC_4666.jpg

黒酢の酢鶏。
DSC_4664.jpg

春雨サラダ。
DSC_4665.jpg

なんか、メニュー考えて買い物に行けなくなってるような。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。