SSブログ

10月の日々日記②みなとみらいブルーシール。 [うちごはん]

10月2日(金)
きのこ鍋の翌朝は、きのこ雑炊。
DSC_6127.jpg


そして、ウォーキング。いいお天気で、臨港パークも人がたくさんでした。
DSC_6129.jpg


ハンマーヘッドからの、ワールドポーターズでブルーシールに寄り道。
意外に暑くて、、、ソフトクリームいただいちゃいました。
DSC_6130.jpg


帰りは市場側から。

DSC_6132.jpg


寄り道しながらの8km、オツカレサマデシタ。
Screenshot_20201002-145121.jpg


昼ごはん。

DSC_6134.jpg


夜ごはん。
サッポロ赤星、今季最後の1杯かも。最近もう売ってるの見ない。。
DSC_6137.jpg


定番化してほしい。
そして何もメニューが浮かばなくて、お好み焼きにしたのでした。
DSC_6138.jpg


カニカマ大根サラダと。

DSC_6135.jpg


焼けました。
DSC_6139.jpg


食べてる間、消防車のサイレン音がすごくて、、調べたら、割と近所で火事って。(@_@)
こわいですね。乾燥してきてるし、気をつけましょう。と思ったら、放火だったって!

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

achami

キノコのうま味がタップリの雑炊は、美味しかったでしょうね〜^^
by achami (2020-10-04 21:06) 

lovin

achamiさん、
家で鍋すると、翌朝の雑炊が楽しみです!
(当日はお腹いっぱいで食べられないので。。)
by lovin (2020-10-06 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。