SSブログ

10月の日々日記⑰冷たい雨のひきこもりデイ。 [うちごはん]

10月19日(月)
冷たい雨の1日。
昼ごはんは、最近はまっているサンドイッチ。この日のやつは、、緑色~~。
レタス、ハム、キュウリ、ブロッコリ、でした。
相方は紅茶、ワタシはコーヒー、ずっとアイスだったけど、さすがに寒くてホットです。
DSC_6456.jpg

昼ごはん後、コマゴマ引き出し片付けと、シルバーアクセサリー磨いたり、
チェーンとかブレスの切れたやつなおしたりしてました。
お気に入りの、、でも最近全然着けてないやつとかあるな~~。。。
DSC_6491.jpg

ゴムが切れてずっとバラバラになってたタイガースのブレスもなおしました。
あ、だからか?(笑)
DSC_6499.jpg

夜はお義母様亭で晩ごはん。
DSC_6472.jpg

ピザの日!!1枚目はトマトとバジル。
DSC_6473.jpg

2枚目はきのこと銀杏。美味しかったです。
DSC_6475.jpg

ごちそうさまでした。
雨の止んだ帰り道、いつものクロちゃんがいたけど、写真は撮らせてもらえませんでした。

タグ:ピザ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

お〜〜ピザがメッチャ美味しそうです〜!
良いなぁ〜ピザを作って下さる義母さま♪
by achami (2020-10-21 21:54) 

lovin

achamiさん、
ピザは、昔からよく作ってもらいました!
アリガタヤ!
by lovin (2020-10-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。