SSブログ

11月の日々日記㉔コットンハーバー猫日和。 [ヨコハマ]

11月30日(月)
風もなくて穏やかなお天気。ウォーキング=散歩です。
DSC_0653.jpg

左に見えてる廃線の橋、、もうすぐなくなりそうです。。
DSC_0657.jpg

そして猫日和でした。いつものミドリちゃんとは会えず、ハジメマシテの子。
目つき悪いのですが、目線外しません。(笑)
DSC_0661.jpg

この子もハジメマシテ。
DSC_0663.jpg

スマホカメラ向けたら、そそくさと。
DSC_0664.jpg

この奥なら安全と思ったのでしょうか。でも見えるんだよ~~。
DSC_0665.jpg

そしてさらに2匹。これから何か始まるのか?な緊張感。
DSC_0667.jpg

と思ったら4匹!④の子は最初気づかなかったのですが、
この後出てきて②の子とニャアニャアしゃべってました。
DSC_0668.jpg

③の子が①の近くに移動。
DSC_0673.jpg

その方向をじっと見ている②。5分くらい見学しましたが、何も起こらなかったので退散。
DSC_0672.jpg

オツカレサマデシタ。ちなみに↑の4匹がいたのは、☆のあたり。
Screenshot_20201130-140407.jpg

帰ってお昼ご飯。
DSC_0680.jpg

お義母さまからたくさんおすそ分けいただいた、規格外のトマトでソースを作ったので、
DSC_0633.jpg
DSC_0636.jpg

トマトスパゲティ。
DSC_0681.jpg

美味しかった!

夜は、薬もらいに病院行って、そのまま。
DSC_0683.jpg

お義母さま亭で晩ごはんイタダキマス。トンカツ\(^o^)/
DSC_0688.jpg

帰りはクロちゃんに遭遇。いつもの車の上でシャー!(笑)
DSC_0690.jpg

11月終了。2020年もあとヒトツキ。。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

ニャンコ祭ですね〜^^

バースデー・メッセージをありがとうございます♪
by achami (2020-12-08 22:37) 

lovin

achamiさん、
12月8日、ジョンの命日だし、真珠湾だし、、(すみません)
覚えちゃいました!
by lovin (2020-12-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。