SSブログ

12月の日々日記⑪横浜ラガー。 [うちごはん]

12月22日(火)
2日目ギュウスジシチュー オンザライスの朝ごはん。
DSC_1103.jpg

今年ラストの太極拳教室。
DSC_1106.jpg

全然年末感ないね~、コロナのせいでいつもより暇なのに、まったくスイッチ入らなくて、
なんて話をしながら。
そして、最後の日にお掃除当番でした。
DSC_1107.jpg

いつもとちょっと違う道を通って帰宅。
DSC_1108.jpg

黄金のイチョウとお月さま。
DSC_1109.jpg
Screenshot_20201222-151704.jpg

お腹すいた。。
ローストビーフサンド、
DSC_1105.jpg

15時半ごろのお昼ごはん。
DSC_1111.jpg

晩ごはんは、三線教室後の21時半、ですが、夕方FB見て知った、横浜ビール初の缶ビール発売!
「初回神奈川、神奈川近郊のコンビニエンスストア約800店舗にて12月22日(火)に発売開始!」
って今日だ!と、そのまま近所のコンビニへダッシュ。
http://www.yokohamabeer.com/case/2020/12/08/67?fbclid=IwAR3iModRU6ld3xyGgNNE1BWb-yRB23fzKT7frqisWtlrI3n434-SQ5kp3A8

セブンには無くて、ビールといえばローソンかな?ということで、
ウチの周りでは一番遠い(て言っても5分くらい)ローソンに行ったらバッチリありました。
DSC_1115.jpg

IPAに近い感じのIPL。ホップの香りもつよくて美味しい!
これはおススメです。
DSC_1114.jpg

晩ごはんは、生姜、ニンニクすりおろしをたっぷり入れた鍋。
ごぼう、白菜、鶏、豚バラ、ネギ、水菜、温まりました。
DSC_1112.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。