SSブログ

12月の日々日記⑯ザ・イエローモンキー30th Anniversary LIVE-BUDOKAN SPECIAL- [THE YELLOW MONKEY]

12月28日(月)
忘年会の唄会から、無事に14日経ちまして、ほっとした翌日は、ザ・イエローモンキーのお誕生日。
公式FBだったかに上がった武道館の写真を観ながら、夜のライブ配信に向けての1日スタート。
133951577_3825756014141783_7305523157346764563_o.jpg

年末ぎりぎりだと混みそうだから、まずはオーケーまで買い出し。
お向かい、ニッサンパビリオン跡地には木下大サーカスのテントがもう出来ていました。
と、思ったら27日からもうやっているみたいです。
前に観に行ったな。
DSC_1252.jpg

一度帰って、次は横浜駅まで。天気予報には傘マークついてたけど晴れてきました。
DSC_1253.jpg

お昼ご飯。今年はまってよく作ったレタスいっぱいのサンドイッチ。
残ってたポテサラ入れました。
DSC_1254.jpg

そして、18時半前、テレビ前にスタンバイ。
今回はこのために加入したWOWOWで参加しました。
ネットの配信より安定感あって、、(笑) 
しかも録画してるからか、ちょっと緊張感が抜けてしまいました。
DSC_1265.jpg

揚げワンタンと、缶詰シリーズ。
つぶ貝のアヒージョ、牡蠣のオイル漬け、焼き鳥。牡蠣はイマイチ、自分で漬けたほうがいいな。
DSC_1262.jpg

いつもの大根納豆サラダ。
DSC_1260.jpg

今年のうちに~~~~!!これでしばらくイエローモンキーとしての活動は休止のようです。
来年はソロ、観られるのかな。
終わったあと、会員配信で観ていたY嬢がライブ後のご挨拶写真送ってくれました。アリガトウ!
S__131301380.jpgS__131301382.jpg

WOWOWでは無かったアフターライブの、ですね。
しかし、、吉井ソロの時にはなんとしてもチケットゲットして、かかさず行ってた武道館、
モンキーになってからは全く取れず、でした。
日の丸ごしのステージ、いいんだよな~~。。

セトリ
1.DANDAN
2.Subjective Late Show
3.Chelsea Girl
4.FAIRY LAND
5.Tactics
6.VERMILION HANDS
7.Changes Far Away
8.審美眼ブギ
9.Foxy Blue Love
10.SLEEPLESS IMAGINATION
11.PENITENT
12.ロザーナ やっぱり、タンバリン上手いな~~~。。
13.”I"
14.バラ色の日々
15.SUCK OF LIFE
16.Father
17.未来はみないで

E.C.
18.おそそブギウギ
19.アバンギャルドで行こうよ
20.Romantist Taste
21.悲しきASIAN BOY
22.WELCOME TO MY DOGHOUSE


オツカレサマデシタ!!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。