SSブログ

2月の日々日記⑲メカブ納豆大豆ごはん。 [うちごはん]

2月20日(日)
朝。
メカブ&納豆&大豆ごはん。節分豆を一緒に炊いたやつです。
これも腸活によい組み合わせ。
DSC_2566.jpg

土曜なのでジョギング。この日は朝から花粉影響出てたので、アレグラ飲んでゴー。
DSC_2568.jpg

クモヒトツナイ。
DSC_2569.jpg

瑞穂ふ頭、左が廃線跡。
DSC_2570.jpg

ここから見るみなとみらい方面、好きです。
DSC_2575.jpg

三井倉庫の裏側。
DSC_2577.jpg

足を延ばして浜通りを走りました。前回はここを渡って、ぐるりと回りましたが、
DSC_2578.jpg

この日はここで折り返し。ちょっと足重くて。無理しない。(笑)
DSC_2579.jpg

国道通って、反町側を回るルート。人気のラーメン屋さんに20人くらいの行列出来てました。
DSC_2580.jpg

ただいま~~。あ、1時間いかなかった。(;^_^A
Screenshot_20210220-113923.jpgScreenshot_20210220-113934.jpg

昼ごはん替わり、腸活のスムージー。
DSC_2581.jpg

その後、前日の片付け続きでミシン作業。
からの、珍しくテニス、全豪決勝を観ました。大坂なおみちゃん、すごいですね~~。
昔はテニスもよく見てたけど、ここ最近はニュースで見るくらい。久々に見ると面白いな。
ほんとに昔、コナーズとかマッケンローとかボルグ、ナブラチロワ、の時代だったな。(;^_^A
最近はユニフォームとかも変わりましたね~。その昔は白じゃないと、みたいな時代もあったような。

テニスの後は、WOWOWドラマ沼にはまりながらヒトリワイン。
DSC_2592.jpg

ちょっと食べたくなって、イタダキもののジャガシリーズ。ごちそうさまでした。
DSC_2595.jpgDSC_2596.jpg

東京327 神奈川131(このうち横浜市45)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

ワタシ、一応テニス部でした(^^;;
でも軟式だったんですけど。
あれくらいラリーができたら、楽しいだろうなぁ〜と観ていました。
あ、レベルが違いすぎますけどねww
by achami (2021-02-22 19:25) 

lovin

achamiさん、
テニス部だったのですか~~。
ワタシの母が、まだテニスやってて、その影響もあってみてましたが、
自分はソフトボール部でした。(笑)
by lovin (2021-02-24 14:54) 

うつぼ

クリスエバートとかキング夫人とか、いましたねぇ。
初めて見たころより大坂なおみさんの心身ともに強くなっていく姿を観ると
私もちゃんとしないといけないなあって思います。
(在宅勤務ですっかりルーズ)

by うつぼ (2021-03-03 13:00) 

lovin

うつぼ姐さん、
エバート!なつかしい~。あの頃テニスブームでしたよね。
アニメとかもよく見たし。
なおみさんは、ほんとにすごいですよね~~。感動します。
by lovin (2021-03-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。