SSブログ

3月の日々日記⑥とうとう捨てた縫いぐるみ達。 [ヨコハマ]

3月6日(土)
曇りですごく暖かかった日。
気分的に、ダラダラしたかったのですが、土曜なのでジョギングです。
前回の続き、いつもの道にある寺院を1つパシャ。

⑤浄瀧寺
DSC_2984.jpg

ここは、友人のご親族のお墓があります。
DSC_2987.jpg

そのまま定点観測場所へ。
A.東高島廃線橋梁。
DSC_2990.jpg

B.コットンハーバーから山下公園方向。
DSC_2992.jpg

久々にスターダスト前にニャンコ。
DSC_2994.jpg

あら、前に見た子とは違う子だ。
DSC_2995.jpg

C.進入禁止直前の瑞穂橋からのみなとみらい。
DSC_2998.jpg

ここは、神奈川水再生センターです。
DSC_3000.jpg

鳥ちゃんがソーシャルディスタンスとって並んでいます。
DSC_2999.jpg

はい、オツカレサマデシタ。
Screenshot_20210306-121548.jpgScreenshot_20210306-121558.jpg

帰って、この日やろうと決めてたこと、、とうとうこの子たちを捨てることに。
いつ買ったんだろう??のクマちゃんたち、そして右は誕生日にいただいた、スズカマンボ。
競馬で最初に当てたのが、マンボちゃんだったんですよね。
何度も洗濯したりしてたけど、もう埃もすごくて、他のものを色々片付けたり捨てる中で、
不要だけど、捨てにくい系。さすがにそのまま袋に入れる気になれず、新聞紙に1つずつ包んでから。
DSC_3005.jpgDSC_3008.jpg

やることやって、ヒトリ夜ご飯。
DSC_3011.jpg

腸活アイテムの酢キャベツ食べてから、
パクチーレタスサラダとベーコン、畑スティックセニョール、など。
DSC_3013.jpg

ゴチソウサマデシタ。

東京293 神奈川113(このうち横浜市52)。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

achami

ウチにも捨てにくいものがかなりありますね〜(^^;;
いつ、見切るか・・・。
by achami (2021-03-09 22:09) 

lovin

achamiさん、
見切って、さらに少し寝かせて、から、捨てるまでになんだか時間かかります。(;^_^A
by lovin (2021-03-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。