SSブログ

5月の日々日記⑥ジョギングじゃなくてウォーキング。 [うちごはん]

5月6日(木)
朝ごはんモリモリ食べて。
DSC_4714.jpg

久々にジョギング!
連休も終わったから、赤レンガ、できたら山下公園までチャレンジ、な気分だったのに。
ちょっと走ったらすぐに息切れしてダメダメ、ほとんどウォーキングになってしまいました。
なんでかな~~。体調悪いわけではないのに。。
DSC_4718.jpg

臨港パーク到着、ハンマーヘッドの向こう側に、戻ってきている飛鳥Ⅱが見えます。
DSC_4720.jpg

走れないし、折り返そうかとも思ったのですが、歩いてもいいから、赤レンガまで行くことにして。
DSC_4721.jpg

赤レンガ到着、飛鳥Ⅱ、間近で見られます。
DSC_4723.jpg

折り返し、女神橋が全面開通してました。
DSC_4727.jpg

女神橋の上から。
DSC_4732.jpg

ウォーキング終了。はい、おつかれさまでした。(;^_^A
Screenshot_20210506-133902.jpgScreenshot_20210506-143016.jpg

夜は、相方の三線テレワークお稽古終了後の21時過ぎ。
DSC_4735.jpg

去年の日記見てて思い出したメニュー、鶏のネギソースを久しぶりに。
DSC_4736.jpg

イタダキもの野菜、茄子、ズッキーニ、ピーマンのバジルオイル炒め。
DSC_4739.jpg

東京591 神奈川224(このうち横浜市117)。 大阪747。

緊急事態宣言延長。発出の時から、この期間では、ってみんな思ってた感じだったけど、
いつものことながら期間ありきはモヤモヤしますよね。
毎度毎度数値目標とか出ない、ステージ指標はざっくり言われてるけど。
目標数値があれば、それになってないから延長か、とか少しは納得感あるのに。
あ~あ、、もう少し数値的分析結果とか使って説明してくれないかな~。

アルコール提供も自粛継続、今、一番増えてるの家庭内感染って説明されてるけど、
その元はどこなの?会社なの?昼間の飲食店ではそんなに感染してないの?
情報が欲しい~~。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

ザックリしすぎの説明だけじゃ、納得いかないですよね〜。
何かを絶対隠してるね(笑)
by achami (2021-05-09 21:37) 

lovin

achamiさん、
なんか、理論的に成り立ってない感なんですよね。
む~~~~。。
by lovin (2021-05-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。