SSブログ

6月の日々日記⑤今年も素麺ハジメマシタ。 [うちごはん]

6月7日(月)
畑デイ。暑かった~~~。
特に畑は湿度が高いのか、ムッとする暑さで汗ダラダラでした。
ということで、帰って昼ご飯は、今年初素麺。
DSC_5378.jpg

夕方、お義母さま亭に向かう途中、白黒の子に会いました。
カメラ向けたら行っちゃった。最近、クロちゃんは見かけません。。
DSC_5380.jpg

いただきま~す。
DSC_5385.jpg

↑でけっこうお腹いっぱい、、と思ってたら、追加で出てきた!!(@_@)
DSC_5386.jpg

美味しかったです。ごちそうさまでした。
帰って、、買っちゃってたこれ、前日が賞味期限だったので、相方とシェア。うまし。
DSC_5388.jpgDSC_5389.jpg

おなかいっぱい。おやすみなさい~。
東京235 神奈川173(このうち横浜市99) 大阪72 北海道147 沖縄104。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

まだまだ北海道と沖縄は、感染者数が多いですね(^^;;
by achami (2021-06-10 22:30) 

lovin

achamiさん、
ですね、、東京も下げ止まってる感だし、、神奈川も横ばいに見えます。
(^-^;
by lovin (2021-06-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。