SSブログ

8月11日のマイファーム~赤きスーパーカブ親子~。 [畑]

8月11日(水)

珍しく水曜日の畑。2日連続の猛暑日って言われてたけど、時々曇るので、そこまででは無い感じ。
風もあって気持ちよかったです。里芋区画確認から。
DSC_6684.jpg

茄子がちょっといい感じに復活しています。
DSC_6660.jpg

ピーマンは微妙。。
DSC_6663.jpg

エゴマ!!この日多めに収穫。
DSC_6664.jpg

月曜の強風で、オカワカメの支柱左側が落ちてました。
DSC_6672.jpg

この辺は渋滞してます。(笑)
DSC_6665.jpg

ゴーヤーもちょっと遅かったか。。でも収穫して、食べました。
DSC_6668.jpg

強風で落ちてるに違いないと思ったトマトも、割と大丈夫で。
DSC_6670.jpg

収穫。畑に遊びに来てくれたのは、、
226397511_986467625228678_1059580551582527186_n.jpg

相方の元会社後輩のFくん親子。舞天ライブにもよく来てくれてたのですが、
最近はライブも無いし、、ってことで、夏休み、畑で会うことになったのでした。
DSC_6676.jpg

真っ赤なスーパーカブでやってきました。
DSC_6681.jpg

いっしょにおにぎり食べてお昼休み。
DSC_6679.jpg

おにぎり写真無いけど。かわりにヒマワリでも。
DSC_6682.jpg

Fくんの漬けた梅干しイタダキマシタ!昔ながらの味、酸っぱい!美味しい!
DSC_6686.jpg

ごちそうさまでした。またね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。