SSブログ

映画「ザ・ビートルズ Get Back: ルーフトップ・コンサート」 [映画]

2月11日(祝・金)

観てきました!!
034f8dad9e1653fd.jpg

ディズニープラスで配信されてるのは気になっていたのですが、
映画館で上映って気づいていなくて、ブログ読ませていただいてるachamiさんの記事で知ったのが、
この前日の木曜日。13日(日)までの限定公開って!!
一番近いIMAXシアター検索したら席まだあったので、すぐに予約。
土曜、日曜は予定あって無理だったので、ほんとにすごいタイミングで知って、観に行けました。
よかった。。achamiさん、アリガトウ!

シアター内、年齢層高し。
同じ歳くらいで、ユニオンジャックのマスクしてるカップルもいたな~。(笑)
IMG_20220211_163334.jpg

やっぱりかっこいい!観終わってからも、ずっと頭の中がGET BACK。
ポールが歌ってる時、ジョンのほうに目線があるのとか、リンゴのドラムやっぱりいいな~とか、
板挟みになった警官、気の毒~~とか。(笑)
屋上から室内に戻って、録音した音源みんなで聴いてる時、それぞれのパートナーが一緒にいて、
楽しそうっていうのもなんかかっこいい。ヨーコさんは独特のオーラでしたね。

今観てもこんなにいいなって思えるってすごいよね。。

で、ここ最近、イエローモンキーさんのデビュー30周年記念作品が次々と発表されて、
メジャー1stアルバムのDeluxe Edition盤だったり、
バンド解散前最後のツアー最終日、横浜アリーナ公演を完全収録したBlu-rayだったりするのですが、
新たなミックスや、リハーサルテイクの音源、デビュー当時の未発表ライブ映像を収録、とかなんですよね。
どんどん発表になるので、ちょっとついて行けず、もう今までに出た焼き直しは買わなくていいや!
って思ってたのですが、、このビートルズの映画観ちゃったら、
やっぱり買おうかな、って思い始めちゃった。(;^_^A




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

うつぼ

ディズニープラスだけっていろんな意味で話題になっていましたね。
今日までかあ。見ないで終わりそうです。(;_;)
by うつぼ (2022-02-13 15:44) 

achami

いぇ〜〜い♪
lovinさんの感想が、わかる〜〜〜って思います。
ヨーコさんのオーラもね(笑)

ほんと、ビートルズってスゴイですね♪

by achami (2022-02-13 21:20) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。でもディズニープラスでやってるのは3部作ってなってるので、ちょっと違うのかなあ。。ちょっと入って観てすぐやめる?とかも
考えてたのですが。。。

achamiさん、
ちょうどよいタイミングで、ありがとうございました!
ヨーコさんのあのアンニュイというか、なのに、まっすぐな目線とか、
独特ですよね~~。
ビートルズ、スバラシイ!

by lovin (2022-02-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。