SSブログ

3月の日々日記⑰横浜橋通商店街ウォーキング。 [ヨコハマ]

3月19日(土)
横浜橋商店街までのウォーキング。
土曜日、予定とかバイト無ければ、少し長めのウォーキングしますが、
目的地が思い浮かばなくて困ることもよくあって、この週もどうしようかと思ってたら、
ノンストップの飯尾さんのコーナーが横浜橋、そうだ、チャンジャ買いに行こうって。
ウチから4Kmちょっとです。
IMG_20220319_122030.jpg

ぶらぶらお店を見ながら一番端まで行って、折り返さずにまたちょっと散策。
この浅見本店さん、明治創業の超老舗だそうで、右側が角打ち。
行ってみたい、けどこの日はパス。次回の宿題にします。
IMG_20220319_122852.jpg

ぐるっと回って、こちらから横浜橋通商店街に戻ります。昭和感満載!\(^o^)/
IMG_20220319_123100.jpg

いつもの「福美」さんでキムチとチャンジャ買って、戻ります。
この辺はアジアンな雰囲気漂いますね。
IMG_20220319_125436.jpg

都橋商店街。
IMG_20220319_125959.jpg

ちょっと疲れたので、桜木町から電車に乗って帰宅。
Screenshot_20220319-130906.jpg

昼ごはん食べて休憩、その後、翌日の唄会、バンドのほうの個人復習を軽く。
もちろんドラム本体叩けないので、スティック持ってのイメトレです。
IMG_20220319_133813.jpg

そして早めのボッチ晩プシュ。
IMG_20220319_172454 (1).jpg

有りもので簡単に。
IMG_20220319_172313.jpg

ごちそうさまでした。
東京7444 神奈川4271(このうち横浜市2331)大阪3639 北海道1586 沖縄802。



3月20日(日)
スージー三線教室 結の会の新年唄会だった日。
朝ごはんはシチューかけご飯。3次会から帰って22時前、唐辛子いっぱいのカップヌードル。
翌朝、お腹痛かった。。(笑)
IMG_20220320_083254.jpgIMG_20220320_222518.jpg

東京6502 神奈川4371(このうち横浜市1774)大阪2908 北海道1519 沖縄677。

タグ:横浜
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

achami

もう、冷たいモノを飲んでいるんですね!!
アイスコーヒーかなぁ〜。
by achami (2022-03-24 21:35) 

lovin

achamiさん、
昼はどっちもかな~~。朝は熱い緑茶です!
by lovin (2022-03-25 09:17) 

うつぼ

ウォーキングで角打ちに行けるなんて!
羨ましすぎー。(横浜っていいところですね)

by うつぼ (2022-03-30 21:33) 

lovin

うつぼ姐さん、
まだ、中には入ってませんが、そのうちに!(笑)
by lovin (2022-04-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。