SSブログ

3月の日々日記㉑畑仕事からの反町「蕎麦源」。 [外ごはん(横浜)]

3月25日(金)
疲れが取れない。(笑) 朝ごはんでパワー注入!!
IMG_20220325_095533.jpg

夕方からバイトだし、畑は延期しようかな~と思ってたのですが、
朝起きたら天気はいいし、逆に気分転換になるかな、と畑に行きました。
帰り、反町の蕎麦源でお昼ごはん。
今回は間違いなく、冷たいお蕎麦でかき揚げ。(笑)
IMG_20220325_133027.jpg

お蕎麦ツルツル。
IMG_20220325_133032.jpg

かき揚げアツアツ、美味しかった!
IMG_20220325_133036.jpg

帰って収穫した野菜片付けして、バイトへゴー。
前日ほど忙しくなかったけど、イレギュラーでフロア→キッチン→フロア、みたいになって、
前日よりも帰りの電車1本遅くなっちゃった。

ウチについて、ほぼ前日と同じメニューでプシュ。ビール美味しかった!
IMG_20220326_001052.jpg

アジのナメロウ作っておいたので、コチラは白ワインでイタダキマシタ。
IMG_20220326_004147.jpg

翌日はバンド練習のみ!疲れた~~~!(笑)
東京7289 神奈川3772(このうち横浜市1270)大阪3783 北海道2138 沖縄825。

タグ:反町 蕎麦
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

うつぼ

会社員時代の姐さんも会社にライブにと、長時間働き詰めでしたが、
コロナ明けで営業時間が急に延びたら追いつくのが大変そうですね。。。
充電ぎれで倒れないように、、呑んでチャージしてください!

by うつぼ (2022-03-30 21:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます。
すっかり夜早いのに慣れちゃって、、
できたら仕事も昼間にシフトしたいのですが、スタッフもいないし、
今までお世話になってるし、て感じです~。
呑んでチャージします!
by lovin (2022-04-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。