SSブログ

4月の日々日記⑨日曜のバンド練習とロールキャベツ。 [うちごはん]

4月10日(日)
アヤメお稽古→バンド練習だった日。めずらしく日曜でした。
しかし、ここ2,3か月は島太鼓よりドラム率高いな~~。
ドラムはライブではないけど、島太鼓のライブ感忘れてしまいそう。(笑)
IMG_20220410_184150.jpg

相変わらず、タイムマシン、とか、木綿のハンカチーフとかやってますが、
タイムマシン叩いてると、どうしても幸宏さんが頭にちらつくのです。
病との戦い、ツイッターくらいでしか最近の状況分からないんだけど、
早く元気になってほしいです~~。

さて終了後、帰ってプシュ。
IMG_20220410_195116.jpg

相方は3回目のワクチン接種でハンマーヘッド行ってましたが、待っててくれたので一緒にごはん。
前日作っておいたロールキャベツ。
IMG_20220410_195121.jpg

春キャベツ、軟らかくて美味しい。
IMG_20220410_195407.jpg

あとは、しらす豆腐サラダに、見かけてつい買っちゃったママカリ。
IMG_20220410_195130.jpg

ごちそうさまでした。
東京8026 神奈川4098(このうち横浜市1652)大阪3652 北海道2145 沖縄1153。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。