SSブログ

4月の日々日記⑯アダンLIVE2回目@舞天。 [ライブ]

4月17日(日)
お昼のアヤメお稽古から、中山、舞天さんへ。
この日はスタッフでもライブでもなく、客として!(笑)
ゆっくりオリオン、久々です。
IMG_20220417_181002.jpg

お料理も久々。
パパイヤおひたし。シャキシャキパパイヤが美味しい。
IMG_20220417_182216.jpg

トリカラ。
IMG_20220417_182646.jpg

泡盛「まさひろ」にチェンジ。
IMG_20220417_184529.jpg

くんちゃまベーコン!絶対に注文しようと思ってたこれ、美味しいのですよ~~。
IMG_20220417_185019.jpg

そして、ライブ。
スージー三線教室結の会の「アダン」、おがGさんとリッシ―のユニットです。
教室メンバーもたくさん応援に来ていて満席でした。
IMG_20220417_191649.jpg

長間先生もいらしていて、最初のほうは緊張してたか?だけど、乾杯の辺りでは笑顔でした。
IMG_20220417_193626.jpg

楽しすぎで、久々の泡盛飲みすぎたか??(笑)
IMG_20220417_192806.jpgIMG_20220417_215355.jpg

おつかれさまでした。\(^o^)/
東京5220 神奈川3234(このうち横浜市1581)大阪2707 北海道2113 沖縄1315。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

舞天さんで姐さんがスタッフではなく、ライブでもなく、お客さんというのは
珍しいですね!
いつも店内で慌ただしくしているご様子だったので、今回はゆったりとお料理に
お酒にライブに楽しめてよかったです。(^-^)
by うつぼ (2022-04-27 18:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよね~。
もうちょい家が近くだったら、仕事無い日に飲みに行きたいのですが。。
by lovin (2022-04-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。