SSブログ

第47回 長間たかを先生ライブ@舞天中山6/10。 [ライブ]

6月10日(金)
月イチ開催、舞天さんでの長間先生民謡ライブ、サポの日でした。
最近はフロアスタッフからのライブ、でしたが、
この日はかずみさんがスタッフ入ってくれてたので、ライブだけ。
だけど~、先生がちょっと元気無くて。(;^_^A
287181616_1503606346764206_7927860545976832037_n.jpg

この2年くらいのウォーキングでずいぶんと体重落としてスッキリした先生、
ところが、最近は体重落ちすぎでしんどいって。。前週のお稽古の時もなんか元気無くて。
だから、たんぱく質とって~~、肉食べて~~って言うのですが、受け付けないとか言って、
1日1食だとか??ダメダメダメ~~。この日のリハ聞いてたママや店長も心配になって、
あれ食べて、これ食べて、って。
お弟子さんのテーブルで、ゴーヤーチャンプルーのポークとか、
ナーベラーンブシーとかつまんでたので、まあ。

そんな中ですが、セットリストは、スージー教室生徒さんのリクエストもあって、厳しかったか??

1.与那国小唄
2.時代の流れ
3.祖慶漢那
4.伊江島渡し船
5.名護の前
6.南洋帰り
7.池間美童
8.スクチナ兄さん
9.八重山育ち
10.まるまぶんさん
11. ~殿様節
12.東崎
13.久高節
14. ~ハリクヤマク
15.  ~唐船ドーイ

オツカレサマデシタ。
ライブ後、まさひろと、さきイカ天。
IMG_20220610_213312.jpgIMG_20220610_213308.jpg

次回は7月8日(金)。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。