SSブログ

9月の日々日記①枝豆サラダ。 [うちごはん]

9月1日(木)
9月になりましたが、相変わらず地味な日々日記が続きます~~。
最近は、バイトもそこそこ戻ってきてるので、ウチごはんネタもなんだかテキトーだし、
気合も入らない、作りたくない~~、どっか行きたい~~って感じです。(;^_^A

9月初日。前日売り切れで食べられなかったクロワッサン、やっぱり食べたくて、
買い物がてら午前中に反町まで行ってゲット、お昼ごはんに。やっぱり美味しい。
IMG_20220901_133502.jpg

クロワッサンに、チョコガッツリ入ったデニッシュ系も買ってしまった。カロリーオーバー♪
IMG_20220901_134005.jpg

お昼ごはん後は、翌日にせまった長間先生の舞天ライブサポ、ヒトリリハ。
今回ちょっと太鼓を真剣にしないとな曲あって、練習用太鼓セッティング。
いつもは叩きながら歌の練習がメインなので、太鼓は出さずにクッション叩いたりしてるんですけどね。
IMG_20220901_135602.jpg

パソコン用椅子に乗せてます。横から見るとこんな。3回通したらもう疲れた。。(;^_^A
IMG_20220901_135609.jpg

夕方からバイト、、ママとフタリ営業。
常連さんのおひとり様が何人か、一般の方一組の静かな日でした。
帰ってプシュ。
IMG_20220901_225349.jpg

作っておいたマカロニサラダとニラ肉巻き、ごちそうさまでした。
IMG_20220901_225449.jpg

東京14451 神奈川5760(このうち横浜市1174)大阪11095 北海道5637 沖縄2040。



9月2日(金)
いつもの大量野菜アタック、今回は枝豆。外側見るとけっこう黒いのもあったので、
すぐに全部茹でて、皮から出して。
IMG_20220902_104018.jpgIMG_20220902_110959.jpg

ライブサポデイだったので、ジャガイモと玉ねぎとコーンでサラダにしておきました。
IMG_20220902_113949.jpg

ささみとズッキーニの炒め物も作って冷蔵庫へ!
IMG_20220902_124838.jpg

この日のライブは、、やりづらかった!!!!
東京12413 神奈川6764(このうち横浜市2736)大阪9840 北海道5566 沖縄1987。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。